あやてぃむのメルマガらじお♪

こんにちは!このページを開いていただきありがとうございます。

私「あやてぃむ」が配信する、メルマガラジオのご案内です♪

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

↓私があやてぃむです^^

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

メルマガらじお♪の内容

メルマガらじおでは、

もっとイージーに、会社に縛られずに生きていく

をテーマに、30日間毎日、1回あたり5~10分音声を配信していきます。

ちょっとした時間に、楽しく聞いてもらえるかと思います^^

 

メルマガらじお♪に10秒登録する

 

#1~#7

こちら↓の内容を話します。いま、自分の生活に違和感を感じている人や、もっとラクに生きたい!と願う人のヒントになる放送です。

#8~#14

こちら↓の内容を話します。会社に縛られず個人で稼ぐための選択肢超具体的に知ることができます。

#15~#21

こちら↓の内容を話します。一瞬だけ稼げても、一発屋で終わったら意味がありません。個人で稼ぎ続け、「食べていく」ために知っておくべきことを話します。

#15~#21

こちら↓の内容を話します。会社から自由になり、次はお金の不安から自由になる…とにかく「自由に生きていく」ことを追求している私の、正直すぎるトークを聴けます。

以上が、メルマガらじお♪で配信する予定の内容です^^

ぶっちゃけ、この話題の多くはTwitterやFacebookでは話せないことなんですよね・・・

これまで、あなたに伝えたい…伝えたい…と思っていたことが、こーんなにあったなんて、自分でも驚きです。(笑)

 

メルマガらじお♪に10秒登録する

 

メルマガらじおを聴くメリット

このラジオを聞くと、

会社にたよらず!しばられずに生きている私の仕事内容が分かる

今からでも稼げるのか?どういうことをしたら私のような仕事ができるのか?が分かる

会社員とそうでない生き方の違いを知ることができる

2023年、「もっと自由に楽しくなれる♪」と希望に満ちた新年を過ごせる♪

いまこのページを読んでくれているあなたは、きっと楽しんで聴いてくれると思います(/・ω・)/

「人生の自由度を上げるために行動したいけど、何からしたらいいか分からない」

「すぐに変わりたいわけではないけれど、確実に今のままではダメな気がする」

という、ぼんやりした不安を抱えている人は、メルマガらじおを聴き終わるころには、

「挑戦したくてウズウズ!」

「自分にもできる気がする!」

「楽しく生きれる希望が湧いてくる♪」

って思ってもらえるんじゃないかな~(*ノωノ) と思います!

ずっと会社員のままで、大丈夫?

いまこのページを読んでくれているアナタは、こんなことを思っているかもしれません。

  • 明日の通勤が憂鬱だナア・・・
  • 会社に縛られない生き方をしたいナア・・・
  • 会社を辞めても生きていけるスキルを身に着けたい・・・
  • 副業にチャレンジしたいけど、何からやったらいいか分からない・・・
  • ずっと今の会社に居続けて幸せになれるのかな・・・
  • シンプルに会社いきたくない・・・

会社員をしていると、つねに周りのストレスにさらされます。

それでも、将来の安定が約束されているなら、頑張る価値はあるかもしれませんが、もうそんな時代ではありません。

頑張って働いても、「老後に数千万たりない」とかいわれる時代です。がんばってるのにそりゃないよ。(/_;)

さらに、正社員で会社に雇用されていると、

  • 望まない土地への転勤で家族や友達と離ればなれ・・・
  • 頑張っているのになかなか昇進できない・・・
  • 別の会社でもっと良いお給料をもらえるほどの市場価値が付くわけではない・・・

といった、「会社員ならでは」のリスクもあります。

これが地味にキツイですよね・・・( ;∀;)

あなたが会社員で上記のような不安をかかえていたり、はたまた副業でいまの生活をつづけながらも在宅で自分で稼ぐ力を身に着けていきたいのであれば、

このメルマガで

実際に会社にしばられずに自由に生きている

私のライフスタイルを覗いてみてください。ツイッターに書けないこともメルマガなら言えるんですよねー。

私の生活って、一般常識から外れたことが多いです。そんなのを公にしたら不愉快な気持ちになる人もいると思うし、本当に「知りたい」と思ってくれる人だけに発信していきたいの。(‘ω’))

だから、

このメルマガで「しか」知ることのできない内容ばかり喋っています☆

 

メルマガらじお♪に10秒登録する

 

私の生き方は、特別じゃない

  • ぶっちゃけどんな生活してるの?
  • どうやって、個人で稼ぐスキルを身につけたの?
  • 会社員を辞めて不安はないの?

などなど、質問をいただくことがとっても多いです。

それもそうですよね。生態ナゾすぎますもん。

ご近所さんには、「あのおうちの奥さん(私)は主婦で、パートにも出ていない」と思われていますよ。(笑) でも、ちゃっかり自宅で、カフェで、稼いじゃっているのです。

何も特別なことじゃないんです。

…それなのに、こういう稼ぎ方を知らない人が多すぎる。

私みたいなフツーの(言ってしまえばポンコツ気味の)人間が、会社員を辞めても生きていけてるんです。

知らないのが、ちょっと悔しくないですか?

私がどうやって稼いでいるのか。

PCひとつで稼げるまでに、どんなことをしてきたのか。

私にだってできたのだから、あなたも、人生の選択肢の一つとして知っておいた方がいいですよー!

知ったうえで、吟味して、選ぶか選ばないかは自由なんですから。

 

メルマガらじお♪に10秒登録する

 

稼ぎ方・生き方を、「あなた」に教えたい。

あることがきっかけで、私の生き方を「もっとみんなに教えなくては!」と思うようになったんです。

そのあることとは… 妹と親友の適応障害。

妹が仕事のストレスで適応障害に→今では会社辞めてハッピー♪

今年(2022年)のことなんですけど、私の妹が仕事のストレスや人間関係のせいで、適応障害になってしまいました。

仕事のことを思い出すと過呼吸になってしまったり、本当にツラそうでした・・・(/_;)

それなのに、

「会社を辞めるわけにはいかない」

「もっと学ぶことがあるから」

と言っていて、本当に真面目だなって、エライなって感心したのですが。。

仕事が原因で鬱病になった経験のある私としては、なんとかしてあげたい。このままだと妹もそうなってしまうかも・・・

という心配が大きかった私は、妹に自分の経験を色々話して聞かせつつ、「会社辞めなよ」って背中を押しました。

私みたいな生き方があるってことを知った妹は、ちょうどフリーランスで良いご縁が掴めそうだったこともあり、勇気を振り絞って会社を退社!

今では、会社員の頃より良い報酬で、ストレスフリー生きています❤

もし、私が「常識的」な会社員生活しかしていなかったら、会社を辞めるためのアドバイスはできなかったナア・・・

私は、体感として「こういうことができれば、こういう風に稼げる」と理解しているからこそ、自信をもって会社を辞める背中を押すことができたんですよね。

こういうふうに背中を押してくれたり、自分で稼いだ経験を教えてくれる人って、周りになかなかいないですよね?

だからこそ、私の経験が多くの人の役に立つかもしれないと思って、メルマガをやろうと心に決めました。

 

メルマガらじお♪に10秒登録する

大好きな友達が仕事のストレスでメンタルを病んでしまった→地方移住で自分の生き方を見直す機会に♪

家族ぐるみで仲良くしている私の親友。

一時期は、私の妹と同じように仕事のストレスで適応障害になってしまいました。

しばらく休職していたところ、旦那さんが地方に転勤になったことがきっかけで、会社を辞めて地方移住することに。

その土地がとーっても居心地がよくて、仕事を辞めたこともあり、地方でノビノビと生活し、どんどん彼女にも笑顔が戻ってきました^^

元気になってくれて、本当によかった!!( *´艸`)

この時、私は地方移住=人を何倍も笑顔にする可能性があると確信しました。

彼女は「地方最高!田舎のほうが、気持ちが本当にラク」と言ってましたし、その地に永住できるように、物件探しまで始めています。

地方都市の魅力ってやっぱりすごいですよ。

必要なものが必要なだけある。でも、多すぎない。

自然が近くにあるから、心も体もリフレッシュする。

食材が美味しい。道の駅で買った新鮮な野菜を食べるだけで元気が出てくる。

空が広い。季節や時間ごとに変わっていく空の表情を見ているだけで、癒される。

物価が安い。家賃は東京の半分以下も珍しくなく、金銭的な圧迫感がないから心にも余裕が生まれる。

物価が安くて浮いた分を、旅行や美味しい食べ物に使える♪

控えめに言って、地方移住最高ですよ。

ちょっと物価の話をすると、

私の住んでいる広島県広島市は、県庁所在地でありながらも、家賃は戸建てで5万円代からあります。

東京だと5万だとボロアパートですよね…(^^;

こっち(地方)だと、ちょっとボロくてよければ普通の戸建てが5万で借りられるし、そこそこいいお家でも20万円以下ですよ。

20万円以上出すと、大豪邸に住めます(笑)

いま住んでいるおうちは、なかなかの高スペックです。

  • 自然が多く空気がキレイ。
  • 広島市の中心繁華街まで車で25分。
  • 最寄りの液まで徒歩8分
  • コンビニは徒歩6分、激安スーパーが徒歩10分
  • アウトレットモールへは車で15分間
  • 流行りものも変える大きなショッピングセンターは車で15分件内に3つ
  • 取りは5LDKで、家族5人でも広々使えそう。
  • 家がもう一棟建ちそうなくらい広い専用庭付き。
  • 駐車場付き。
  • どの部屋からも海を見渡せる絶景のオーシャンビュー

こんな物件、都心で探したら40万円は下らないのではというほどのスペック。

これが、なんと月11万円です。もう、これだけで東京にいる意味はない気がしてきますよね。

しいていえば「仕事」ですよねー。地方でも、仕事にさえ困らなければやっていけるので、仕事を自分で調達しちゃおう!ってハナシです。

ちょっと話が飛んじゃいましたが・・・

私の親友が地方都市で息を吹き返したように(笑)、一定数の人は、地方都市のほうが合っていると思ってます。

もちろん都会が向いてる人もいると思うし、住む場所は好きに選べばいいんです。

でも、そのためには「どこにいたって稼げるスキル」が必要になりますよね。

そういうスキルがあれば今は都心に住むことを選んだとしても、動きたいときにいつでも引っ越せちゃうわけです。

こういうスキルは、全然珍しいことではないのに、知らない人は本当に知らない。

だから、私の経験をお話することで、少しでも多くの人にしってもらいたいんです!

地方では空き家問題がかなり深刻なので、地方移住したい人はこっちへ来ませんか??(笑)

メルマガらじお♪は期間限定配信になる可能性があります

今回、毎日配信するメルマガらじお♪を聴くことで

会社にたよらず!しばられずに生きている私の仕事内容が分かる

今からでも稼げるのか?どういうことをしたら私のような仕事ができるのか?が分かる

会社員とそうでない生き方の違いを知ることができる

2023年、「もっと自由に楽しくなれる♪」と希望に満ちた新年を過ごせる♪

といったメリットがあります^^

他では聴けない「ナマ」の情報を、私の経験や、同じような生き方をしている仲間のことまで、赤裸々に語っています。

たんなる情報ではなく、この不景気の時代に自分の身を守り、幸せいっぱいに生きていくために、絶対に知っておくべきことばかりをお話します。

あまりに正直すぎる内容なので、この先もずっとこの内容で配信できるか分かりません。

1か月後には配信できない可能性もあるので、今のうちに登録しておいてくださいね(笑)

 

メルマガらじお♪に10秒登録する